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エンタープライズソリューション本部

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エンタープライズソリューション本部の記事をまとめました。
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#MaaS

4つの部門で目指す、多様なカラー(強み)のある組織〜エンタープライズソリューション本部のご紹介〜

こんにちは。プライムSIを手掛けるグループソリューション統括本部・システムソリューション統括本部の採用チームです。 パーソルクロステクノロジーでは、パーソルグループ内だけではなく「外」のクライアントに対しても、コンサルフェーズからシステム開発までワンストップでサービスを提供しています。それを担当しているのが、エンタープライズソリューション本部です。 本記事では、そんなエンタープライズソリューション本部が目指す方向性や、はたらく魅力に迫りました。 ■インタビュイーのご紹介

“変化への挑戦” 時代の変化とともに新たな価値を創造し、ITの力で未来をより良く

こんにちは。プライムSIを手掛けるエンタープライズソリューション本部 モビリティソリューション部の黒本 大輔です。 パーソルクロステクノロジーのエンタープライズソリューション本部では、パーソルグループ外のお客さまに対するシステム開発・運用・保守を行っているのですが、中でもモビリティソリューション部は部門名の通り、交通インフラを担う大手のお客さまに対するご支援を行っている部門です。 今回は、社会への影響力も責任も大きい私たちの仕事についてご紹介できればと思います。 ※過去

【エンジニアブログ】MaaSに携わっている&学びたいエンジニア向け 実践Tips満載、Qiitaブログを紹介します

こんにちは、パーソルプロセス&テクノロジー(以下、パーソルP&T) システムソリューション(以下、SSOL)事業部 中途採用グループです。 私たちのSSOL事業部ではお客様とともに新しい技術領域への取り組みを推進しております。今回記事を書いていただいた杉本さん、千葉さんが所属するモビリティソリューションデザインチームは、中でも「MaaS」領域におけるサービス開発を手がける、20代の若手中心のチームで、その取り組みや実践TipsをQiitaにて定期的にアウトプットしています。

『MaaS × PERSOL』で社会課題を解決する。挑戦し続ける理由とは?

『はたらく』に関する社会課題の解決を掲げるパーソルプロセス&テクノロジー(以下、パーソルP&T)。 2020年「顧客の安心・安全、そして豊かさをヒトとテクノロジーの力で実現する」をミッションとするエンタープライズソリューション統括部 交通サービス部は、新しい価値の創造という観点からMaaSプロジェクトを推進するモビリティソリューションデザインチームを新設しました。 「MaaSという手段を通して、日本社会の課題を解決したい」と語るのは、同チームの山本さんと吉田さん。 新し